2016年11月12日

青天の霹靂





トランプ氏が圧勝し、みな驚いています。


プライベートでも最近私や私の周囲で、あの人がまさか!
とか、そんなことあり得ない!といった一番起きそうも
ない逆さま現象が結構起きています。


常識イコール正しい、多数決イコール正しいの図式は
崩れていっていますね。



trumpは英語で、奥の手とか切り札って意味。
動詞になると、勝つ、負かすって意味になるそうです。


クリントンさんが大統領になっていれば、たぶん
今までの繰り返しで何も変わらない。


新大統領が素晴らしい指揮をとるとは思えませんが、
大混乱の末に国民の意思が反映されるような政府の
形に整っていくのではないでしょうか。


まず古い観念が壊れ、それからです、変化するのは。




posted by コユキ at 20:23| Comment(0) | 新星なる神性なる地球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日




最近とても腑に落ちたのは‥‥


行為や現象、結果には意味なんかなくて

その動機こそが全てなんだってこと。







posted by コユキ at 23:15| Comment(0) | もの思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。