2016年12月24日

ハレルヤ







「ハレルヤ」




後ろのコーラスがソワソワしてると思ったら、そうだったのね。わかるわかる。


今年たぶん一番のびっくりは、自分が注意欠陥多動症だと気づいたこと。


社会生活に差し支えない軽度なので、今まで気づかなかったんだろう。


事務仕事や単調な繰り返しが苦手、歩く仕事動く仕事が自然体で超楽、自分でも不可解なつまらないうっかりミスをする、話し出すと止まらない、整理整頓が苦手などがこの年にしてやっと腑に落ちた。


事務仕事や単調な繰り返し作業は、椅子でなくバランスボールに座ればなんとかなるかも(笑)


今の半端なく忙しい生活は私に合ってるのかもしれない。慢性的に睡眠不足でも栄養偏ってても風邪ひとつひかないし。好きなことをしてて楽しそうだと表現した人もいた。


昔一番身も心も病んでいた時は、医者に言われて安静にし寝てばかりいた。逆をやってたんだー。


目からウロコ。


でもまた一つからくりがわかったから、より楽な自分でいられる。


メリークリスマス。
ハレルヤッ!










posted by コユキ at 07:49| Comment(0) | ゆるゆるのカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする