2017年02月14日

動く





今年は個人的にも社会的にも『動く」年になると、いろんな方々が言っていますね。


私も実感しています。

昨年後半に感じていた違和感やストレスが今年になって、煮詰まった気持ちが弾け、形となって動き出しています。

人間関係、仕事、住まい、、全てが変わりそうな予感です。

それほどには長生きしない予感があるのですが、晩年といえる年代に入ってきている私は、余生のビジョンを見始めています。

今年はその余生の基礎を作る年になりそうです。
ワクワクします。




posted by コユキ at 08:57| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通に過ごす





アセンションのことばかり言ってるアセおたく、最近はあまりいないようですね。(私のまわりにいないだけ?


自分がアセンションしたいと思っているとしたら、それはエゴ。


例えば良い人や愛ある人になれば波動が上がり→アセンションできると思いがち。
しかし、今ないものを自分に課すこと自体自己否定なので波動は下ります。


ありのまま、本当の自分になる。
そしてその等身大の自分が住みやすい場所に自然に落ち着くだけ。


行き先なんて考えなくても、自然と導かれるように心地良い所に落ち着きます。


それほどシンプル。
考える必要なし。
考えても無駄。
考えたらそうはならない。




posted by コユキ at 07:13| Comment(0) | 究極の選択(洗濯) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。