2014年08月22日

私の心境












今朝の大雨に2時間半打たれ、とうとう頭痛炸裂(いつもは大丈夫
なんですけど)、午後の仕事休んで寝たり起きたりしてます。


そんな中、久々におなすさんのブログ読んでて、これこれ!と
思うかもの見つけました。

〜 日本人ならではの制限と限界(4)



私がブログ再開することにしたのは、この心境になったから。
コユキもとうとう落ちぶれたな〜とか、情けないとか、思う人も
いるかもしれない。でも私は全然気にしない。私の真実、私の
現実あるのみ。ジャッジも私には必要ない(人がするのはその
人の自由)。



お金ないことで、ずっと悩んで、ありとあらゆること試してみた
けどダメだった。 で、万策尽きて開き直った。開き直ったら楽に
なった。そして、このブログを再開することになって気づいた。
私のモノがない体験は人々にとって、それはそれで貴重なのかも
しれない。人々が一番おそれてることはどうやら自分の財布の中身、
資産を公開することらしいから。確かに親きょうだいにすら言わ
ない自分の全財産、人間間のタブー。


私には現金も資産もないから、隠すものがありまっしぇん。
4面ガラス張りのサンルームに陽が射し込んでる感じで、私は
スッキリしてます。


だから、まだまだ書きます。
ぶっちゃけ、さらけ出しの、ありのまま〜♪を。


願わくは、書く時間をくれ〜〜。








posted by コユキ at 18:54| Comment(1) | 究極の選択(洗濯) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コユキさんへ♪

ニュースで観るたびの大雨情報・・
そとノラちゃんも心配ですが、コユキさんも
豪雨の中de三善英史さん的状態だったとは・・(←古)

お大事になさってください。

快癒、お祈りしています。
Posted by ∞月のしずく∞ at 2014年08月23日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。