2016年02月02日

家のことなど、最近。




天気予報に反してほぼ毎日雨が降っています。

日照時間少な過ぎて花も咲けず、洗濯物も乾かず、ジメジメな今年の冬。

天界はだいぶ前から地球に起こる出来事を、水だよ、水がいっぱいだよと予告していました。水で洗い流され浄化されている最中なんでしょうか。



去年は人々にとって決して素晴らしい年ではなかったと思います。抱えた悩みや心配事の解決策が、どんなに頭をひねっても見つからない、出口が見えない、膠着状態のまま一年が終わってしまったのではないでしょうか?

私のリーディングでは、今年は昨年より明るい年になりそうです。突破口が意外なところから開き、明るい光が差し込む。政治経済、事件など世相は混乱がまだ続きそうですが、プライベート面は好転しそうな予感です。



そんなことを感じていたら、年が変わった途端に私にも早速兆しがありました。

その後の家事情なのですが、引っ越しが必要な理由や進捗状況は去年の12月頃からペットブログの方に書き綴っています。びっくりな出来事が進行中で、少しずつ書き足しでいっています。

1番最近では、物を所有しないシンプルライフを自認する私が実は最近、物を片付けられ(整理整頓でき)ない女とわかり、が〜〜んっ!!とか。





そして、変化の最後のお知らせは、お仕事のことです。

現在の仕事が今の自分の実情にそぐわなくなってきたので、私も転職を考えています。

今後やっていきたい仕事は2つ3つあるのですが、今すぐにできることから始めようと思います。

その1つがお仕事相談で、
就職、転職、起業、事業拡大、適職や転職の時期、ビジネスパートナーシップなど、あらゆるお仕事、ビジネスのご相談をお引き受けします。

このジャンルは私がそれなりの自信をもっておすすめできるもので、セッション後に各方面でご活躍中の方も少なくありません。

セッションは、スカイプや電話など対話形式で行われます。料金は当面の間4千円です。


ご予約、お問い合わせは、
guardiangel333☆gmail.com までどうぞ。
(☆ → @)



今年がみなさんにとっても、よい年となりますように!








posted by コユキ at 18:37| Comment(0) | 究極の選択(洗濯) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。