2016年02月14日

そっくりさん




私のそっくりさんにブログに載せる写真を撮らせてほしいと頼んだら、意外なことにあっさりOKしてくれました。

image.jpeg



写真うつりがよくないのも私と一緒で、笑っちゃいました。

私はともかく実際の彼女はこの何倍も美人です。

頭は夜会巻き(そのまま寝るそう!)、センスも抜群、知的で洗練されているので、銀座のクラブのママでもしていたのかとずっと思っていました。オーラがあるんです。

私が似てるのはそういうところではなく、魂というか、エネルギーです。




この写真を撮って20分後、スマホの電源が入らなくなりました。

家を出る前に充電したのだけどコンセントが抜けてたのかも?と思い帰宅後2時間最充電したのですが、うんともすんとも言わない。

買ってまだ3ヶ月にもならないのに壊れたか〜、、明日お店に持って行かなきゃ。。
ネットバンク、買い物(猫ミルクを頼まなきゃ!)、人々との連絡、、スマホがないと連絡先すらわからない! 目覚ましまでスマホに頼っていたので深夜仕事に遅刻しないかヒヤヒヤ。

気分重く仕事しながら大天使ミカエルに最善を願いました。


仕事を終え、ダメ元でスイッチを入れました。何十回目のダメ押し。

すると復活しました!
不思議です。。





posted by コユキ at 13:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。