2016年03月02日

私の写真




はい、今日もそっくりさんとお茶してきました。

春をおもわせるポカポカ陽気で心もウキウキ。
今盛りの桃の花を眺めながら、なだらかな坂道をテクテクテクテク。



今回はそっくりさんが私の写真を撮りました。
初お目見えです。
ですが、眩しくて目をつぶってる!

そっくりさんと会うといつも2人で他愛ない話しをしてはゲラゲラたくさん笑います。
笑いの余韻が写真に出てますね。

声が大きいところまで私たちそっくりなんですが、こうやって写真で見ると2人あまり似てない??


image.jpeg







posted by コユキ at 22:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。