2017年02月14日

普通に過ごす





アセンションのことばかり言ってるアセおたく、最近はあまりいないようですね。(私のまわりにいないだけ?


自分がアセンションしたいと思っているとしたら、それはエゴ。


例えば良い人や愛ある人になれば波動が上がり→アセンションできると思いがち。
しかし、今ないものを自分に課すこと自体自己否定なので波動は下ります。


ありのまま、本当の自分になる。
そしてその等身大の自分が住みやすい場所に自然に落ち着くだけ。


行き先なんて考えなくても、自然と導かれるように心地良い所に落ち着きます。


それほどシンプル。
考える必要なし。
考えても無駄。
考えたらそうはならない。




posted by コユキ at 07:13| Comment(0) | 究極の選択(洗濯) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。