2017年04月08日

シェルター&ホスピスをいよいよ始めます!




どんなふうにお願いしようかいろいろ考えたのですが、全く思い浮かばないので、そのままストレートに書くことにします。


引っ越しに伴い車の手配や、襖の補修、床の敷物などが必要です。

大工道具、猫草や私のサラダを育てる畑の用品、ムカデの対策、客布団も要ります。

あと猫のための浄水器、各部屋に設置するトイレやケージやフリース、また街頭での募金活動の際にも大小ケージ数個と台車が必要です。

出来たら中古の軽自動車も!


台所用品や家具、家電のほとんどは、友人知人経由でなんとか調達出来ると思うので、それ以外のものを上にリストアップしてみました。

総合計は75万円になります。


来月いよいよ念願の猫のシェルター&ホスピスを始動します!
新しい門出を応援して頂けると嬉しいです。

夢は大きく、目標額は80万円にしたいと思います。

差額の5万円で、猫たちが爪を研いだり、登ったり、寝たりするキャットタワーを各部屋に設置したいです。買うと高いので、不器用な私ですが、作ってみたいと思います(笑


Amazonで買える物も若干あるのでギフト券でも大丈夫です。
( guardiangel333@gmail.com )



振込先

◯ゆうちょ
普通口座
店番:028
口座番号:55158421
(記号番号:10200-55158421)
名義人:コジマユキ


◯楽天銀行(0036)
サンバ支店(203)
普通口座
口座番号 1857042
名義人 コジマユキ







posted by コユキ at 23:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。