2017年04月21日

冷蔵庫や洗濯機はどうなったか?




運ぶ予算がないため、冷蔵庫を手放そうと覚悟しました。


そうしたらこのblogを見た方から支援があり、自分のお金と合わせ、おかげさまでなんとかな
りました。(Uさん、ありがとうございます!)



今回もまた猫の恩返しでした。


まず5社から見積もりをとりました。
3万円が3件、3万5千円が2件でした。


3万円のところは希望日が空いてなくて、希望日OKなのは3万5千円のところ。


お金の調達ができたので、前日唯一連絡が取れなかった会社に電話をしてみました。


見積もりは時間で課金、余裕を見込んでも2万6千円。
しかも希望日が空いてる!
即予約を入れました。


その業者の屋号は、これまた『猫』の字が入ってるんです。
スピリチュアルメッセンジャーはるさんがリーディングしてくれたように、猫たちが天界からエネルギーを送ってくれているのでしょう、そうとしか思えない展開です。


あとでわかったのですが、Yさんが家の中の不要な物の処分を頼んだのも同じ業者なんだそうです。家の勝手がわかっているので今度の家電&家具の運び込みもスムーズにいくことでしょう。






posted by コユキ at 21:50| Comment(0) | プチ奇跡&ミラクルメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。