2017年05月11日

ヤギと猫と海



小山ですが、山越えして町へ出ます。

途中こんな景色です。

IMG_1371.JPG

ヤギのいる所も通るので、そのうち友達になりそうです。





海を見ようと歩いていると、偶然出くわしました。

IMG_1383.JPG

例のうちのガス屋さん。店舗、ここなんだ〜。
お店の中で社長らしき年配の男の人が椅子に座って熟睡してました。やっぱ猫じゃん!とひとりウケてました。





スーパーから5分ほどで海に出ます。

IMG_1396.JPG

海を見ると魂が喜びます。
ここに私を呼んでくれてありがとう。





posted by コユキ at 22:38| Comment(0) | 笑える&ちょっといい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。