2007年10月23日

「1」が4つ並ぶと



「11:11」を頻繁に見たり、
この数字に何か特別な意味があると感じている人は
案外多いようです。

同じゾロ目の中でも特に「1」が4つ並んだものは
強いインパクトを与え、記憶に残りやすいようです。


ユリ・ゲラー氏は『The 11:11 phenomenon(現象)』
という記事を彼のHP(英語)に書いています。


彼は40才の時に「11:11/1111」を頻繁に目撃し始め、
そのことを自分のウェブサイトに書くや、
世界中から「11:11」の体験談が送られてきて・・
みな自分にだけ起きた現象だと思っていたことがわかったそうです。


ほんのさわりですが、ユリ氏の記事の一部を訳し
以下にまとめてみました。


「もし、あなたの目が”11:11”に引きつけられ続けて
 いるならば、これを読んでください」
 ユリ・ゲラー


【11:11の意味】
・頻発する11:11の目撃は、私たちの転落に先だって予めコード化され、
 細胞内の記憶装置に配置された起爆装置である。この数字によって
 人々の記憶装置は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせる。
・私たちの最も高次な真理と一致し、正しい方向へ向かっていることを
 確認するサインである。
・あなたと霊界の間に直接の回路が開かれる。より”大きなもの”を見る時。
・”自分の周りを見まわし、本当に起きていること”をよく見るよう、
 聖なるものが告げている。
・真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き
 突破する時である。


【11:11をよく見る人へ】
 あなたの前に現れる11:11は、ウェイクアップコールである。
 11:11がなにか特別だと知っているあなた方は前へ出ることが
 必要だ。新しい生き方、より偉大な愛へと人々を導くために。
 二元性からワンネスへ前進するために。


【9.11について】
 11は危険の前触れなどではないというのがここでの核心である。
 1+1=2であり、”統一”と”連帯感”と”平和”をあらわす。
 9.11はとても痛ましい出来事であったものの、連帯感と
 平和こそが人類にとって生き残るための唯一の道なのだと
 この出来事は人々に気づきをもたらしている。


【11:11と祈り】
 物質的・映像的サインとして宇宙から送られている。
 私にとってそれは世界を救うための祈りの力や愛や決心を起動する。

 1111の数字を見る時、私は恵まれない子供や世界の平和のために祈る。
 祈りはほんの一瞬、しかしパワーはとても強力だ。
 あなたもやってみてほしい。きっと役立つと私は信じている。



posted by コユキ at 01:04| Comment(11) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

11と11



これまた久しぶり、ゾロ目の話題!!

1年前、ずいぶん書きました。
ゾロ目の中心になったのは「11:11」

11のゾロ目は私をFire the Gridへ導いてくれました。
あの時の11は意味が2つ。
まず、Fire the Gridプロジェクトに気づくこと。
(2か月間11:11を見続けた後、FtGの開始時間が11:11と知った。当日は私の誕生日でもある)
もう1つのサインはFire the Gridへ繋がるための「禁煙」。
(11には依存・中毒の意味もある)


「11:11」
今は以前ほどではないけど、まだよく見ます。(今日も見ました)
上の2つは達成したのにまだ見続けている、、どうしてなのでしょう?
まだ他に意味があるようです。
ドリーン・バーチューの本に出ていない何かをずっと探していました。


そしてつい先日見つけました。
ただの11でなく、「11が2回」にはゾク!っとしました。
11にはとても神聖な意味があるようです。

ユリ・ゲラーのマインドパワー
★11-11
ユリは日常生活で頻繁にこの数字を目にするのだそうです。
果たして二つの11は何を意味しているのでしょう?

(by ユリ・ゲラー)
 数の中で最も神秘的なものは二つの11です。生まれてこの方、私は11-11を高次元の知性からの信号だと考えています。私はこの数字を頻繁に目にします。時計に目をやったとき、宝くじを買ったとき、テレビをつけたときなど、いつも11-11が目に飛び込んでくるのです。これは何を意味しているのでしょう?私はこれが宇宙からの合図だと思っています。「宇宙にはあなたの想像を絶することがたくさんあります。ですから常に超能力エネルギーに波長を合わせ、霊的な精神状態を保ちなさい」というメッセージだと思うのです。



また、こんな情報も。(ポルシャさんが調べてくれたもの)
「11」
マスターナンバー1がさらに力を与えられている
神の人になるために人に奉仕するために来た人をあらわす
光り輝く人。すなわち10たす1は神と人間。
世界に奉仕するとき愛を力強さとして使うこと。
奉仕を行う強さ
五角形と六ぼう星を足すと11
希望と恐れの中で人のハートは1つになります。
ギフトとともにたくさんのチャレンジももたらす番号です
このギフトは偉大かつ豊かです 。




つまり、
もっとスピリチュアルになりなさいってことですね? 

は〜〜〜〜〜い





そしてそれとは無関係に(?)たまたまダナさまアチュを公開しました☆
posted by コユキ at 00:58| Comment(13) | TrackBack(0) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ダブルのゾロ目になる!


さっき、
今日のアクセス「66」と、累計「4411」でした。



そのあと
「77」、「4422」を見ました。



そこで気づきました。
「4444」になる時、今日のアクセスは「99」になります。





「4444」+「99」のコンビネーション!!



posted by コユキ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

天使の日

今日は4月4日。
4のサインは”天使”なので、本日は”天使の日”と勝手に命名(笑)
そして、3月3日と同様、4月4日4時44分にたまたま時間が目に入ればいいな〜と想像するゾロ目大王です(笑)


さて、縁起よい本日のために、ばっちしなタイミングで素敵なテーマを見つけました。


秋山眞人のリーディングもある「Tokyo Spiritual Powerspot」に、今話題のカテドラルや庭園のことが出ていました。

庭園
http://www.so-net.ne.jp/sps/guide/15/index.html


カテドラル
http://www.so-net.ne.jp/sps/guide/14/04.html


あれこれ見ていて、目が止まった
”金運アップのスポット”
http://www.so-net.ne.jp/sps/guide/01/index.html


ピカッ!☆


そうそう、
金運アップのスポットで、梅図かずおさんに会ったことがあります。
向こうからニコニコしながら身軽に階段をスキップで上がってくる人がいる。それが梅図かずおさんで、タダ者でないオーラがただよっていました。
昔っからファンだったのですご〜く嬉しかったです。
ってことは、やっぱり願望が叶うスポットなんですね〜☆



posted by コユキ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

サインは”豊穣”

ふと頭に浮かんだ友達に電話をしてみたら、いきなりゾロ目の話になりました。彼女、最近よく8のゾロ目を見るんだそうです。


「まとまったお金が入ってくるって意味みたいよ」と言うと、


「あっ、そうなの」


(50万くらいなのかな、、)



しばし雑談した後、

ぼそっと、「来週1000万入ってくるの」

えっ、えぇえぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!

け、桁が違うぅ〜〜〜〜!!



おまけにここのところくじ運も良く、会社でアミダくじを連続2回当てたそう 
→私の予想だと、パチンコの台はまだ打ち止めになってない→まだ入ってくる。
なので、「宝くじ買ってみたら?」とススメました(笑)


彼女は日頃から大金を持ち慣れてるお金持ちではありません。
しかし、全く予想外に1000万が入ってくるというのに、大根1本もらいました的な淡々とした話ぶり。

お金に執着ないからなんだな〜。
お金とかモノとかに見事に欲がない人。だから入ってくるのね。

彼女とは5月に会う予定、どんな話が聞けるやら。東京での楽しみがまた1つ増えました♪


posted by コユキ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾロ目?

ジョナサン・ケイナーの☆占いを見ていたら、面白そうな記事がありました。

心が物質に及ぼす影響を調べるために世界各地に設置された38台の「任意数字発生器」が、国際情勢で重要な事件が起こった時に限り、一斉に決まった数字のパターンを打ち出したそうです。
http://stars.metawire.com/japan/uri.htm


どんなパターンだったのでしょう?
ゾロ目?

posted by コユキ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

111

ここ2、3日、111をよく見ています。
同じ1のゾロ目でも11(11:11)と111では全然メッセージが違うのです(私の場合)
11はコワい、111は嬉しいと、正反対。今回は111なのでハッピッピ〜♪

そういえば、今日は3月3日。3時33分には3が5つも並ぶんですね!
たまたまその数字を目撃する人、どのくらいいるんでしょうか。
サンサンサン、SUN、SUN、SUN! 今日は特に太陽の光をいっぱい浴びるといいかも♪


昨日、ドンキホーテに猫の砂を買いに行きました。
大量に買い、タクシーで帰る計画でした。

店の前にタクシーがいるのを確認してから買い物、終わって外に出るとタクシーがいません。
しばらく待ったけど来ないし、呼ぼうにもケータイがありません、公衆電話もありません。困った。。

その時、自分がこのカートを押して約2.5キロの道を帰る図が鮮やかに浮かびました。笑っちゃいましたが、タクシー代浮くし、歩くの好きだし、楽しそうだし、それいいかも♪

次に浮かんだ思考→
でも、その後このカートをどうする?空のを押して返しに来る?(その図も笑えた)それとも猫ババする? 家にあっても邪魔だし、目立ち過ぎて外では利用できないしな〜。
ということで、却下。結論→店に戻りタクシーを呼んでもらいました。
文明の利器がないと結構つまんないことで悩んだりします。

夕方、母が同じ砂を買ってタクシーに乗って戻ってきました。
私の買い物を見て、たまげていました。

母は自分が行く事になってると思い、
私は自分が行く事になってると思っていたのでした。
お互い自信を持ってそう思っていたわけですが、真相は?

posted by コユキ at 11:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

水の運び手

ようやく、ミネラル還元水のサービスが近所のスーパーでも始まったので早速行きました。 うちには車がないので4リットルの水を腕に抱えての移動、徒歩15分くらいとはいえ坂があるので結構いい運動になります。週に何回位通うことになるのかな?


「99」
ここ1ヶ月、ほぼ毎日99を見ています。
「Get to work, lightworker! Your Divine life mission is needed now more than ever, and any contribution you can make toward bringing more light and love to your world is imperative. The preparation for your life's work is complete for now. 」


魔法に興味のある方へ。
「マリア的ラッキークレーク」ー魔法使いのページ
http://www.uranaiblog.net/user/maria/maria/category_946.html

これをやってみようかな〜。
「風邪予防の魔法」
http://www.uranaiblog.net/user/maria/maria/8269.html

魔法、、この情報はどこから来るんだろ〜?
posted by コユキ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

天の邪鬼

昨日はこのブログのサーバーの緊急メンテで長時間不通に。
サーバーも浄化が必要だったようです(笑)

浄化といえば、
私もこの3週間の間にタバコをやめ、岩盤浴を始め、昨日はヒーリングを2つほど依頼して、個人的にもやはり浄化の季節のようです。 
浄化なしには前に進めないことを考えると、自然なプロセスなのですね。

そして今、又天使さんがサインを出してきているようで、
ここ3日ほど、又しても1111を見ています。
昨日なんて11月11日11時と、1が6つも並んでるのを見ちゃいました。 
すごいじゃんっ!!とエキサイトしたいところだけど、この数字の組み合わせ、最近の私にとってはこわいだけっス。。

又しても、「依存するのを止めなさい」とのメッセージらしいです。

まだコーヒーを飲んでいて、、、
かなり薄くつくってるけど、、、
それでも天使さんは×サインを出してる。
家出される前にやめなきゃ。

コーヒーなんて自分にとって全然大事なものじゃないのに、それでもまだ飲んでいるのは何故? 昔から「止めろ」と言われるとムキになって反発してたこの天の邪鬼ぶり今も健在。。

依存しているもの、あといくつあるんだろう?

浄化を含めて、天使さんに導かれながらの進化へのワークはいつまで続くのでしょうか。
嬉しいような、息詰まるような、、やれやれだ。。

posted by コユキ at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

天使の輪

今日は更に暖か、猫達もよく動いています。

昨日は本当によく揺れました。
驚き、ハラハラ、ドキドキ、喜び、大笑いと、感情的にかなり忙しい1日でした。「巨大地震だっ!」の夢はこのことだったのでしょう。

☆私にとっての111の意味☆
1のゾロ目は11月下旬頃、アメリカにいた時に始まりました。
つい最近まで、この現象を面白がるばかりで真剣に意味を読み取ろうとしないままに1ヶ月半が過ぎてしまいました。
そしてご存知の通り1が頻発。(今既に11:30、ホッ。。)

昨夜、アーキエンジェル・オラクルカードを引いてみました。
「優先順位を決めるように」と出ました。
「リラックスできるようにエクササイズや音楽鑑賞、瞑想などをして、自分が本当に何を望んでいるのが見なさい」、と。
確かにここんとこ、かなりテンション上がってたもんな〜。

天使&女神さんに、自分にとってベストな道を見つけやすいように、歩きやすいように光で照らしてくださいとお願いしました。

ま〜いろいろあったけれど、記念日になりそうな位素晴らしい日になりました。
ドリーンの本はゲットしたし、ちょこみさんやKさんも遊びにきてくれたし、アクセス数は更にアップしたし、なおきさんやプラトーさんのサポートも、、
”天使の輪”は着実に広がっているようです。みなが1つの輪になっているのだって感じています。人ごとなんてない。人の成長は自分の成長、逆もしかり。
ありがとう!
posted by コユキ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾロ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする