2011年11月15日

星々から全人類へメッセージ




シェリーのメッセージです。
「星々から全人類へメッセージ」









posted by コユキ at 07:35| Comment(2) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

good news




改めて、、
みなさん、昨夜はおつかれさまでした!


大阪在住のFTGチームリーダーさんが
一夜明けた今日、彩雲を見たそうです!


そして、シェリーからも good news が届きました。
昨夜の瞑想中に受け取ったメッセージだそうです。

翻訳が済み次第アップしますね。







posted by コユキ at 23:57| Comment(2) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちよかった♪





あと10分ほどで
新時代を創るエネルギーの扉が閉まりま〜す。

今朝は5時半に仕事を済ませてから
猫と共に食事をし、その後
猫に歌&ダンスを披露しました(笑



さて、みなさんはどんな風に昨夜20:11を
過ごされたでしょうか?


私は・・
まずカラオケへ行きました。
1時間半は短かった!もっと歌いたかった(笑)

FTGを意識して、いろいろ歌ってみました。
私的には天地真理の『空いっぱいのしあわせ』と
『ひとりじゃないの』がよかった♪ 
「2人の」のとこを→「みんなの」にかえて歌いました。
この段階でけっこう泣いてました(感動で)。



それから温泉へ移動。

靴は空いてた11番の下駄箱へ当然のように入れました(笑

雨も止んで、湯船の中から満月が見えた!!

のぼせ防止に手や足を湯船から出しつつ(!)
1時間お湯に浸かって瞑想に参加。

案の定ほとんどフラフラしながら帰宅。
でもそのおかげで、この時間も体はまだ
ポッポポッポしてます♪(笑



この日、面白いシンクロがあって・・
家を出るのが遅くなったのでタクシーに乗り
カラオケのある商店街の入口で降ろしてもらったのですが
私の行き先を知らない運転手さんが車から降りる私に向かって
「楽しんでくださいね〜」と言ったのです。
ここ数日私はその「楽しんでくださいね」を何度言ったことか!
それがそっくりそのまま返ってきたので、一瞬のけぞった後
笑っちゃいました。



とりいそぎのご報告でした。






posted by コユキ at 07:51| Comment(0) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

20時11分に会いましょう♪




福岡は雨もようです。


これから、カラオケで歌ってから
お気に入りの海辺の温泉へ行き
塩の湯に浮かんで空を見上げながら
その時を迎えようと思っています。

カラオケも温泉も本当に久しぶりで・・
日頃多忙な自分にご褒美をあげる
ことにしました。



猫たちはご飯を済ませ
今みな眠りについています。

それぞれの猫に
コユキ作の歌があります。
振りもついてます。

結構猫たちに評判よくて(?)
自分も必ず笑っちゃいます。

笑いながら歌って踊る。
アホすぎて人には見せられませんが(笑

温泉でほろ酔い加減になったら
そのアホ踊りしながら
帰ってくるかもしれません、フフフ・・



私も
楽しんできます♪


みなさんも
魂も体も喜ぶこと
楽しんでくださいね♪




永きに渡り、あたたかいサポートを
本当にありがとうございました。

合掌。


コユキ









posted by コユキ at 16:57| Comment(2) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとつになります




日付が変わりました。
いよいよ今夜、FTGファイナルが行なわれます。



FTG最終プロジェクトのテーマは『Become』。

Becomeは”何かになる”という意味ですが
一体、何になるのでしょうか?


『BECOME ONE/ひとつになる』


ファイナルFTGのテーマは
人や大地や水や動植物や”大いなる源”と
『全てと一つに』なります。





なぜ、集合瞑想が必要なのでしょうか?
なぜ、2011年11月11日11時11分でなければ
ならないのでしょうか?


集合瞑想の必要性についてはこちらの過去記事にあります
まとめますと・・

本日午前4時から明日午前8時までの28時間に
来るべき新時代を形成するための扉が開かれるのですが、
最も影響力のある時間帯が明日今日20時11分(いずれも日本
時間)なのです。

V-U-Tの3回の集合瞑想の中でも、今夜のエネルギー
レベルが最も高いのです。

シェリーのゼラチンと卵の例えでいえば・・
ゼラチンが”来るべき新しい時代”、
卵が”人類”で、
この28時間の人類の在り方・意識が
そのままコピーされ鋳型となって
新しい地球が創られます。

ですから、この最も影響力ある
20時11分に私たちがどんな状態で
いるかがとても重要になるのです。

真っ白なキャンバスに私達自身が
地球の未来を想像し
インプリントし
描きあげたものが現実化します。



たとえば、家族の誰かと喧嘩しながら
この時間を過ごすこともできます。

仕事場での不満を思い返しては
ブツブツ言いつつ迎えることもできます。

それもそのまま今後の地球の在り方に
反映されます。

愛ある地球を創造するためには
少しでも多くの人が
平和的な意識でいる必要があります。



すべての人が等しく投票権を
1票ずつ握っています。

それをどんな風に使うかは、あなた次第です。



地球は私達の家。

私は、平和で、あたたかく、清潔で
全ての存在が支え合い慈しみあって、
笑顔あふれる場にしたいと、心から
そう思います。

ですからそれをキャンバスに描いて
実現します。





20時11分からの10分ではこちらの10分間の瞑想
使うとイメージしやすいと思います。

ー リメンバーコード(シンボル)について ー
ー リメンバーコード(シンボル)を使った10分間の瞑想 ー




今日は満月。
みんなで一緒に満願成就しましょう!
愛でいっぱいの新時代を、共に創っていきましょう!

今夜20時11分からの1時間、笑顔でご一緒しましょう♪



















posted by コユキ at 01:05| Comment(0) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

11月11日の瞑想方法です





当日の瞑想のやり方をアップしました。



20時11分にスタートし
1時間行ないます。


最初の10分間は
3つのシンボルと
3つのマントラと共に瞑想。


残りの50分は
自分が描く
そうなってほしい地球を見ます。




福岡はもしかしたら
当日雨かもしれないけど・・

私は好きなウォーキング♪
で参加しようかと思ってます。









posted by コユキ at 14:10| Comment(0) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

11月11日の予定




ー ジョナサン・ケイナー 今日のそら(宇宙) ーより


2011年11月07日『11月11日の予定』
 11.11.11に何をやろうかとずっと考えています。どこか意味のある場所で、何か特別なことを
 やりたいのです。江本勝博士が数千人の人々と平和を祈念するため に日本からタイにいらっし
 ゃることは知っています。私は今週、瞑想会に参加するためにインドに来ています。タイから
 ここまではそう遠くありません。でも、トラファルガー広場での瞑想会にも招待されています。
 イギリスに戻り、セン ト・ポール大聖堂での抗議集会に加わって世界平和を祈ることにしても
 いいかもしれません......。


2011年11月08日『未来への希望を新たにする時』
 11.11.11にどこで過ごすのが一番いいかと考えるほど、どうでもいいことのよう に思えて
 きます。金曜日には世界中のさまざまな場所で、一人で、または皆と一 緒になって人々が静
 かに平和を祈念し、恐れと争いのない未来を思い描くことでしょう。私たちが人生をふたたび
 活気づけ、また未来への希望を輝かせることが できる時です。私もそうしたいと思っています。
 重要なことはどこにいるかではなく、心の中に何があるかです。私たちがひとつのビジョンで
 つながれば、これほど強力なことはないかもしれません。


(引用ここまで)





ジョナサンは11月11日に特別の思い入れがあるようで
10月にもこんなことを書いています。

以下、本文からの抜粋です。

 江本さん(江本勝博士)とたくさんのことを話し合いましたが、その中の一つに「転機」が
 あります。アイデア、信条、希望、夢といったものが流通」し、それ自体に命が宿るためには、
 どんな条件が必要なのか、江本さんのご意見をうかがったのです。もっと多くの人々が「怒り
 や非難」よりも「平和と許し」を優先すれば、どれほど世界は変わるだろう……そんなことを
 話し合いました。その後、私たちは、もうじきやってくる11月の日付について話し合いました。
 その日付とは(20)11年11月11日のことです。


 今年の11月11日には特別な意義があるということに確信を深めています。この日はすべての
 人にとって「停滞している件を再始動させるチャンス」を物語っているのだと思います。


 ★11月11日に平和と癒やしを祈ろう
  私は江本さんと「転機」について話し合いました。ここで言う転機とは、少数の人々が
  支持しているシンプルな考えが、それ自体で命を宿し、社会に受け入れられることを
  意味します。2011年11月11日に国際的な規模で平和と癒やしを祈ったら、世の中を
  動かすようなフォース(力)になるかもしれない……江本博士はそのように感じています。


(引用ここまで)






11月11日まであと3日。

世界中が注目するこの日、

きっと人々はいつまでも
11月11日のことを繰り返し語ることでしょう。


この記念すべき日、あなたは何をしますか?

特別なプランを計画しているとしても
普段通りに過ごすにしても

いずれにしても
あなたにとって気持ちのいいこと
楽しくなることをして過ごされますように。

それが地球にとって一番嬉しいこと
宇宙が最も望んでいることなのです。












posted by コユキ at 07:06| Comment(0) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

11月11日用シンバラ





2011年11月11日用のシンバラなるものを発見!

ー 2011年11月11日用のシンバラ ー




このシンバラが
高波動なのはもちろんですが
多くのポジティヴな情報を発信しています。


ありがとうございます。
来るべき11月11日に使わせていただきます。





ー Fire the Grid日本語サイト ー






















posted by コユキ at 00:39| Comment(0) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

(20)11年11月11日





1が揃う今年のその日について
ジョナサン・ケイナーが
興味深い記事を書いています。

ー (20)11年11月11日 ー





江本勝博士といえば
2007年のFTGプロジェクトに参加し
集合瞑想後の水の結晶の写真を紹介していました。

ー FIRE THE GRIDのクリスタル ー


江本博士は今年
タイの平和式典に出席されるようですが

このレアな日の
11時11分(日本では20:11)に
世界中のそこかしこで
かつてないほどの人数が一斉に
平和を祈るでしょう。

そしてそれをきっかけに
この惑星のエネルギーは
愛を核としたものへと
一気に変換していくでしょう。


人々は、
自分と他者を同じだけ
大切にするようになるでしょう。

人間だけでなく、
地球をとりまく海や大地や空気や
木や動物たち・・
すべてが尊重し合い助け合い
共存していくでしょう。


11月11日を境に
地球は新しいステージへと駒を進めます。




1は、始まりであり、また1人の人間でもあります。

だから、(20)11年11月11日11時11分は
人間が意識的に集まって一つになる日です。

暖かいハートを持つ一人一人が
同時刻一斉に心を寄せます。

その時新たな扉が開くでしょう。



ー Fire the Grid:: Be One. ー
ー Fire the Grid:: Become. ー
ー Fire the Grid 日本語公式サイト ー












posted by コユキ at 21:01| Comment(0) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

アニーからのメッセージ




Fire the Gridプロジェクトも、早いものでもう5年!
この11月11日、あと1ヶ月ちょっとでファイナルを迎えます。


第1回目のFTGイベントから参加のニール・ドナルド・ウォルシュ氏
率いるヒューマニティ・チームも、今回もまた合流するということです。

ヒューマニティ・チームには、ななんと!
全世界に100万人ものメンバーがいるんですって!!






3月11日の東日本大震災の際には
アニーから安否確認とエールのメールが届きました。

そして、
いつもシェリーのサポート役に徹していたアニーが
驚いたことに、初のメッセージを発信しました。

それがこの2つのメッセージです。
ー アニーからのメッセージ 1 ー
ー アニーからのメッセージ 2 ー



















posted by コユキ at 00:32| Comment(2) | Fire The Grid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。