2012年11月06日

目覚めスッキリ!




寒くなってきましたね〜。


今年は気温の下がるペースがすごく早くて
先週なんて最低気温5℃。12月上旬の気温だったらしい。
吐く息が白かった!


睡眠時間少ない上に寒いときたら、起きるのがほんとうに大変。
なんとか起きたとしても、眠気をしばらく引き摺ることもよくあって
眠りながら外を歩くことしばしば(^^;



そんなある日閃いたことをやってみました。
寝入る直前に「スッキリ目が覚めま〜す」と言う。
これで潜在意識にインプットされる。


たったそれだけなんだけど、ばっちしな効果!!


「楽しい気持ちで目が覚めます」ってのもやってみたら
これも効果あり。


時間のかかるもの、ステップが沢山あるものは
多忙な私には不向きだけど、これなら使える!


他のバリエーションも試してみま〜すっ♪













posted by コユキ at 19:05| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

新しいシステムへ






http://dolphinlove3.seesaa.net/article/268948358.html?1336402108

ANELAのセッションについて。


セラピストもヒーラーもまた日々成長していく。
2年前と今とでは技量が違う。


同じセッションで同じ料金なのに・・・
以前受けたクライアントさんと今年受ける
クライアントさんとで受け取る情報量や
エネルギーが違うのは納得いかない。


みんなに同じだけ送りたいので(どれだけ
受け取るかはその人次第だけど)
その都度最新版を届けようと思いましただ。


すっきり!










posted by コユキ at 00:05| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

ドランヴァロはかく語りき




メルキゼデク・ドランヴァロが
霊性と食べ物とエクササイズの
関係性について語っています。










ドランヴァロの言う食べ合わせ、どうやったら
知ることができるんでしょう? 
詳しく本でも書いてもらえたら嬉しいです。



ドランヴァロの言ってることからは
ちょっとズレるんですが・・

人間の意識のシフトに伴って体も大変化中なので
これまでと全く同じものを同じように食べ続けていると
心身の不調や病気に悩まされても不思議はありません。


体に負担の軽いもの、野菜や果物に変えてみると
心身が即座に軽くなることを実感できます。
火を通さない野菜、そして特に果物は消化が最も
早く、人体に必要なビタミンやミネラルや酵素や
水分を多く含む、地球で最も優れた食べ物じゃない
かと私は感じます。果物に体も魂も喜びます。




そして、ドランヴァロはヨガを勧めていますが
それは筋肉を伸ばすストレッチ、デトックス、
チャクラへの刺激、体全体のエネルギー調整、
さらには呼吸から瞑想の域まで、ヨガは全てを
カバーしているからではないかしら?



今日TVを見ていて知ったのですが・・
今の子どもたちの習い事の一番人気はなんと
ヒップホップダンスなんだそうです。

以前私は、ネガティブなものを振り落とすため
縄跳びやジョギングのような上下運動をするよう
ハイヤーセルフに言われたことがあるのですが
ヒップホップも随分跳びはねますよね。
これに乗りのよい音楽が加わって、楽しみながら
必要なエクササイズができるっていいですね。


今私は歩きと階段登りを毎日かなりやっている
のですが、、腰から下の運動だけなので
背中も肩もすごく硬い(^^;
ストレッチや呼吸のエクササイズの必要性を
感じています。



ヨガは私の場合なんか続かないので、、
これをやってみることにしました。

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


さ〜〜、やるぞ〜〜〜♪



posted by コユキ at 01:21| Comment(6) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

ANELA(アネラ)です。





今年からヒーリングする時間を
増やしていきます。



ヒーリング用ハンドルネームが
やってきたのが去年の前半。

名前の方が先に現れて、、
ヒーリングを始めるタイミングを
待っていたのですが、暮れになって
何から始めればいいのかがわかりました。

それが『Dolphin Love』と『喜びになる』
の両セッションでした。


今後も降りてくるセッションを
追加していく予定ですが
いずれはボディワークも
加えていきたいと思っています。



ヒーリング用の名前は
ANELA(アネラ)です。



名前が決まって以来
そのことを深く考えることもなく
そのままずっと頭の片隅に。
そしてつい最近気づいたんです。

名前にチューニングしてみたら
ムー/レムリア、特にハワイのエネルギーが強い!

なんで?と思い、調べてみると
Anelaはなんとハワイの天使なんだそうです。



そして、びっくりがもう1つ。
あのアニーことAnaelのアルファベットを
入れ替えるとANELAになる!!!


いい名前もらっちゃった。
すごく得した気分♪(笑



もし新しい名前が覚えにくかったら
姉ちゃん怪獣のような名前
と覚えてもらっても構いません。
(その方が近いかも)




ということで、
ムー/レムリア/ハワイのエネルギーのように
体もハートがリラックスして開けるよう
力を注いでいきますゆえAnelaを、

そして 仕事以外ではこれまで通り
コユキとして、どうぞよろしくお願いします。














posted by コユキ at 23:25| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

Dolphin





イルカにまつわる何かに関わった人の
生活が多様な面で上向きになっている
ことに、つい最近気づいたんです。


『Dolphin Love』を受けた人もそう
なんですが・・ それ以外にも

単にイルカが好きとか
イルカグッズを手に入れたとか
イルカの本やDVDを最近みたとか・・
イルカならなんでもいいみたい。


なんでもいい、って不思議だけど・・

イルカに関わった人々の多くが
仕事とか収入とか家族運とか
内容はいろいろに
充足感や幸福感がupしているもよう。



なんで?

と、問いを発してやってきた答え。

   ↓ ↓

イルカといえば『喜び』『遊び』



FTGのシェリーもいつも言ってました、
「楽しいことをしてください」って。


それが自分の波動をあげる
最も簡単な方法なんですよね。


これからの地球にマッチングするエネルギーが
まさにイルカのエネルギーなんですね。



元々、人間とイルカは親戚みたいなもの。
ならば人間もイルカさんになればいい。


みなさん、ご一緒に
イルカになりましょう♪














posted by コユキ at 22:12| Comment(2) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

来年に向けてセッション始めます





今年もあとわずかとなりましたね。
仕事の整理、家の大掃除、お正月の準備・・
そして心の整理整頓状況はいかがでしょうか?(笑



2012年は一体どんな年になるのでしょう?

来年も、さまざまな、一見悲喜こもごもな
出来事が起こって人々は心身共に根底から
揺さぶられるのではないかと思います。

しかしそれらの出来事は、わたしたちが
前へ進むため、進化のためのものなので
怖れませんように。

むしろそういう時ほど、アハハと笑い
飛ばせるような心のゆとりをもって
プロセスを通過していきたいものです。



そんなことを想いつつ、この大事な変革の
真っただ中にいるわたしたち人類のために
私に何かできることがないだろうか?と
ちょっと考えてみました。

すると、2012年をスムーズに、心地よく過ごす
ためのキーワード2つが見えてきました。

「喜びの日常を過ごす」
「流れに乗る」






2つのエッセンスが出たところで
それぞれに沿ったセッションを
やってみることにしました。



◆◆◆喜びの日常を過ごす◆◆◆

 充足感や喜びで満たされていると
 それまで問題として認識していたものが
 もはや問題ではなくなってしまうということ、
 みなさんも経験があるだろうと思います。

 楽しいことをしている時には、悩みの
 存在するスペースはありません。
 心が幸福な時、問題は力を失います。
 
 つまり、問題自体が問題なのではなくって
 自分の心の状況(ゆとり)次第なのでは
 ないでしょうか?


 人間が小宇宙で
 大宇宙の一部なら
 宇宙と同調すれば
 人は本来の姿を取り戻します。

 喜びの状態で日常を過ごしていると
 自分にとって喜ばしいものを
 マグネタイズするので
 頑張らなくても未来は自然と
 明るいものになっていきます。


 ということで『喜びのセッション』を。
 
 高次の存在にもお手伝いいただき
 私達本来の姿である’喜び’を思い出せるよう
 DNAレベルから働きかけます。






◆◆◆流れに乗る◆◆◆

 起きている出来事、流れにうまく乗る。
 好ましくない出来事がやって来た時には
 アハハと受けて流す。

 そんなリアクションができるようになると
 人生はどんどんと好転していくでしょう。

 そんな意図に合うものがこちら。
 アチューメントの『Dolphin Love』。

 このアチュは2007年から行なっていますが
 ドルフィンエネルギーが”いい波をキャッチし”
 ”流れに乗れる”ようお手伝いしてくれます。


 『Dolphin Love』は、努力なく楽に楽しく
 進んでいきたい方はもちろん、起業される方や
 クリエイティブ系の仕事に就く方々にも
 大きな成果をもたらしてくれています。

 気づくと笑顔になっている、嬉し楽しの
 エネルギーもイルカさんの波動ならではです。

 セッション後は他者へのアチューンメント
 も行なうことができます。



 『喜び体質へと変換するためのセッション』と
 『Dolphin Love』は遠隔で行なわれます。
 セッション料金は各15000円。
 お問い合わせ/お申込は、メールでどうぞ。
 miracle-koyuki☆cpost.plala.or.jp
 (☆を@に)




人として、大人として、自分個人の喜びと社会のために
差し出せるもののどちらもがバランスよくあって
人生はより円熟、充実していくのではないかと思います。
自分にとっての喜びで、そして、みなさんにも喜んで
もらえることをもっと差し出せていけたらと思っています。

今回の2つのセッションは、そうした気持ちに応える
かのように現れ出てきたものです。

わたしと、宇宙の存在と、あなたとの共同創造で
ひとつになります。












posted by コユキ at 00:13| Comment(4) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

瞑想に役立つもの





瞑想に役立つものを2つ、ご紹介します。




1つ目は「果物』

果物をたくさん食べましょう。

生が理想的です。
ジュースにしても構いません(加工ものでない生を)。
食べる時間帯や食べ方はお好きなように。


果物は人間が食するものの中で
最も波動が高く
それを食べる人もその恩恵を受けます。

また、生の果物は
デトックス効果にも優れているので

果物を食べることで心身が軽くなります。


私は、リンゴや梨を1個ずつ
数日続けるだけでも変化を感じます。







2つ目は『緑&呼吸』です。

緑色のものを身につけましょう。

緑色のハンカチでも構いません。

ハートのそばに付けると、より効果的です。

緑のブラを持ってる人は
是非つけてください(笑)



そして深い呼吸を何回かします。



すると、心身が緩んで
深いリラックス状態になり
ハートが活性化されます。
免疫力も上がります。






どちらも簡単にできて、効果絶大です。
ぜひやってみてください。

かつて経験したことがないほど
気持ちのよい瞑想が
できるかもしれません♪









posted by コユキ at 19:27| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

自分の時間帯を知る





私は中学生の頃からすでに夜型でした。


夜寝ようとがんばっても
ど〜しても目が冴えて眠れない。


世にいう不眠症なんだろう、
でも眠れないものは仕方ないと
早々に考えるのも
自分を矯正するのも
やめて開き直っちゃいました。


私にとっては・・
夜眠るのはもったいない。
深夜こそ本当に
したいことをしたい。


多くの人や物が眠りにつき
混線気味なさまざまなエネルギーが
静まれば静まるほど
私の集中力は高まります。




うちの母はというと
私と正反対で
日中に行動し
夕食をとった後はもうぐったり
そのまま自然に眠りへと入っていきます。
長年もうず〜っとそういうリズムです。


人それぞれ自分のリズムやペースが
あるんですよね。


自分らしく生きたい人
適職を探してる人
体調不良の人たちは
気持ちよい時間帯
集中力の高まる時間帯
元気になる時間に
活動するといいですよ。


私のエネルギーレベルは
夕方がボトムで
その時間帯に眠くなります。
その時1、2時間寝ると
リフレッシュして
再び生き返る感じです。


特に仕事は
エネルギーレベルの高い時間帯にするとよい。
最も下がる時に働くと
敏感な人だと心身に負荷がかかり過ぎ
かなりの努力を要する試練になりかねません。



自分のバイオリズムを知って
もっともっと楽に生きましょう♪















posted by コユキ at 00:09| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

心から祈る






祈りについて。


願いが叶わない時には
たいてい次のような理由がある。

まだタイミングでない。
現実化の前にまだいくつかの
課題やプロセスがある。

もうひとつは
心から望んでいない場合。




心から祈る。

まだタイミングでない時
心から望んでいない時
祈りは心から湧き上がってこない。
祈りに力はない。


本気で祈れば願いは叶う。
必ず、速やかに。

「願いは既に叶えられている」
とはそういう意味。




祈りながら
願いは既に叶えられていると知って
感謝の気持ちが湧く。

そうやって完全性を悟る。




















posted by コユキ at 11:56| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

石はどこに行った?






外の猫たちに会いに行くのに
夏は蚊除け装備が必須。


去年一昨年はハーブエキスで作った
蚊除けローションを使っていたが
なんせ露出してる肌全てに塗らない
といけない。
少しでも塗り残しがあれば刺される。

出かけるたびに塗らなきゃならないし
大量消費なのもいろんな面で気になる。

今年は改善したいと
早くから頭を悩ませていた。




で、先日ちょっと試作品を作ってみた。

水晶を使った『蚊除け玉』。
蚊が遠ざかりたくなる情報を入れてみた。

2日間持ったり持たなかったりして
試してみたところ、結果は上々。

第三者にも試してみてもらいたい
と思っていたら・・


石が消えた!!!(爆)


どこを探してもない。
猫が転がして遊ばぬよう目立つ袋に入れ、
ケータイの電磁波の干渉を受けぬよう
少し離れた場所に置いてたのだが。。



自ら消えた石はこれで3個目。
10年以上昔に消えたエイトスター
のダイヤモンドリングと
友人のお土産のマラカイト、
そして今回の水晶。

いずれにも共通してるのは
置き場所をはっきり覚えていること。
にも関わらず消えてしまったのは
旅立ちを私に証明したかったから?



蚊除け玉が去った理由は
あの水晶がそういった役割用で
なかったからかもしれないが、
私への意味はこういうことだと思う。

「物への依存から、知恵を使った生活へとシフトしよう」


今回のケースで翻訳すると → 「水晶に情報を
 入れられるのなら、自分にインプットしたら
 もっと良いのでは?」



それができればたしかに
資源は消費しなくてすむし
こちらも物を買ったり
管理したりしなくていい。

エゴからエコへのシフトというわけね。


ちょっと、やってみよう。













posted by コユキ at 01:16| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする