2013年01月14日

瞑想を終えて





昨夜、福岡は雨がかなり降っていました。
猫たちにカリカリを、そして私も一緒に何か食べようと
好きなお菓子を買って用意してたのですが(笑)
荷物と傘で両手がふさがり、雨脚も強かったので
お菓子はやめました。(帰宅してからおいしく食べました♪)



昨日はそもそも、仕事も気持ちよくはかどって達成感で
満たされていたし、年に一度の健康診断の結果も異常なし
で喜びと感謝。美味しいものも食べ、瞑想前からすでに
気持ちはとても充実していたのです。



20:11にちょうど猫たちのところに来たので
カリカリをあげ(雨なので来たのは4匹)、それから
松並木をゆっくり歩きながら瞑想しました。
元々瞑想は歩きながらするのが一番好きなのです。



シェリー介する光の存在たちの情報によれば、この日は
宇宙と私たちを隔てる次元間のベールが薄くなっていた
そうです。だからでしょうか、地球やグリッドや人々や
動植物たちとひとつに繋がるのがとても簡単で、焦点を
結んだ途端スッと繋がりました。



瞑想中、こんな想いがよぎりました。
ちょうどその日アネモネやラナンキュラスの開花を見て
その美しさに感動してたんです。ギュッと閉じていた
大きく固いつぼみがいっぱいに開かれ、色鮮やかな花びら
を見せてくれていました。
花は光がないと開かないんですよね。開花には光が必要。
人間も同じなのかもって。光があってハートが開く。
植物の花は私たちのハートの象徴。どんなに固くても
閉じていても、いつか開花する、全開になる。




以前のFTGと比べ、回をおうごとに瞑想はより
シンプルに、より楽になっていると思いませんか?
瞑想します!って頑張らなくても構えなくても
いつでもどこでも自然体でできる。
すっと意識を向け、すっとつながり、すっと終わる。
これでいいんですよね?



今朝なにげに時計を見たら、4:44でした♪













posted by コユキ at 16:48| Comment(2) | FLOOD THE JUNCTURES-PHASE II OF FIRE THE GRID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

明日の夜です!!





告知が突然だったので・・
すでに他の予定が入っている方が多いと思います。



実は私も明日は仕事が終わるのが20時で
帰宅途中にその時間を迎えます。
でも嬉しいことにその頃ちょうど
ノラちゃんたちとのランデブーがあるんです。
これほど私らしい20:11があるでしょうか(爆



わざわざ特別に時間をつくって、
きちんと座って行なうのもよしですが・・
家族とTVを観ながらの団らんや、友人とのtea&chat、
恋人とのドライブ、ひとりお風呂でDVD鑑賞など、、
いつもの生活の中で楽しめばよいのではと思います。



そして、地球のすべてとつながりモードになれば
今回の瞑想の目的は達せられるのです。



そもそもなんのためにFTGプロジェクトがあるかって・・
人類が、ひとりひとりが、24時間、365日、
いつもの日常を喜びと感謝の中で過ごす。
それが波動を上げるってことなんですから。



自分らしく、普段の生活が喜びとなるよう
私たちから実践しましょうよ♪











posted by コユキ at 23:09| Comment(2) | FLOOD THE JUNCTURES-PHASE II OF FIRE THE GRID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

2013年1月13日の瞑想について





Fire the Gridの次のプロジェクト『FLOOD THE JUNCTURES』について。

シェリーのメッセージから、今月13日(日)20時11分スタートの
瞑想方法をまとめてみました。



---------------------------------------------------



プロジェクトFire the Gridを導いた光の存在たちが今度は
新しいプロジェクト”FLOOD THE JUNCTURES”を行なうようにと
私(シェリー)に伝えてきました。


2022年1月13日までの間に7回行なわれるプロジェクトイベント
第一回目の瞑想が2013年1月13日に行なわれます。


今月13日、27時間に渡ってゲートは開かれますが
多くの人々が同時に”ひとつ”になって行なう方がより効果的なので
これまでのプロジェクトでみなさんが馴染んでいる
11時11分(GMT。日本では同日の20時11分)
に瞑想を行なうことにしました。


瞑想方法はとてもシンプルです。
まず自分の中にある感謝や愛や喜びの場所にいるようにします。
座って、喜びで満たされるように祈り/瞑想します。
地球のグリッドと、地球と、そのフィールド内にいる生きとし
生ける全ての生物と、あなたのエネルギーがつながるようにします。
たとえどんなに小さなものでもかまいません、あなたの愛する者/物
へありがとうと伝えます。


瞑想時間はほんの数分でも、長くても、構いません。
音楽を用れば私たちの意図はより拡大されます。











posted by コユキ at 06:31| Comment(2) | FLOOD THE JUNCTURES-PHASE II OF FIRE THE GRID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

FTG再始動!!





シェリーによるFTG次のプログラムが始まるそうです。

私も急なことでびっくりしていますが・・
第一回目の瞑想が今月13日の20時11分から行なわれます。


メッセージ原文を『FTG通信』にアップしました
 http://firethegrid.seesaa.net/article/312374182.html


これを翻訳してくださる方を至急求めています。
よろしくお願いします!










posted by コユキ at 14:51| Comment(2) | FLOOD THE JUNCTURES-PHASE II OF FIRE THE GRID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。