2017年04月16日

クラウドファンディングその後




支援金は、目下0件0円。


冷蔵庫や洗濯機をくださる方がいても運べずにいます。
(3万円だそうです)
どうしよう。。(ひや汗)















posted by コユキ at 16:23| Comment(0) | プチ奇跡&ミラクルメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

猫づくし〜




毎日の注射通いと、あちこちの猫に振り回され大忙しで、もーなにがなんだか。


今日もとにかく朝から走り回って疲れたけれども、Yさんから送られた情報を見てツボにハマりました。


プロパンガスの申込先が、猫田商店ですって。







posted by コユキ at 00:39| Comment(0) | プチ奇跡&ミラクルメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

クラウドファンディング



支援金のことですが、リターンは何が良いか考えてみました。


5万円以上は、うちへの宿泊をいかがでしょうか?
福岡県内のなかなか風光明媚な所です。海にも近いです。
ブログに登場する猫を見に来たいとか、九州訪問の際の拠点としてご利用頂けると思います。


5万円未満の支援金については金額に応じて、私の手作り品を中心に送らせて頂くのはどうでしょうか?
新しい生活が落ち着いたら、お菓子や料理、家庭菜園をしていきたいと思っています。石鹸や花の寄せ植えかもしれませんし、その辺はこちらにお任せのお楽しみコースということで。高額のご支援には、数回に分けてのリターンになると思います。


そんな感じでいかがでしょう?
もし他に何かアイデアがありましたら、お教えください。




posted by コユキ at 23:10| Comment(0) | プチ奇跡&ミラクルメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のご縁が動いてます




2014年暮れ、去勢手術も病院へも連れて行くつもりのない里親さんから取り戻して以来、うちで生活していたシマオの具合が良くないので今朝病院へ連れて行きました。

リンパ腫が心臓を圧迫しており、当分毎日注射に通わなければならなくなりました。ショック&ため息。。



昨夜も何年ぶりかの猫つながりの知人とバッタリ。
最近の猫たちの変化といい、今、引っ越しのための準備が別のレベルで進められているようです。



IMG_1022.JPG












posted by コユキ at 14:27| Comment(0) | プチ奇跡&ミラクルメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

シェルター&ホスピスをいよいよ始めます!




どんなふうにお願いしようかいろいろ考えたのですが、全く思い浮かばないので、そのままストレートに書くことにします。


引っ越しに伴い車の手配や、襖の補修、床の敷物などが必要です。

大工道具、猫草や私のサラダを育てる畑の用品、ムカデの対策、客布団も要ります。

あと猫のための浄水器、各部屋に設置するトイレやケージやフリース、また街頭での募金活動の際にも大小ケージ数個と台車が必要です。

出来たら中古の軽自動車も!


台所用品や家具、家電のほとんどは、友人知人経由でなんとか調達出来ると思うので、それ以外のものを上にリストアップしてみました。

総合計は75万円になります。


来月いよいよ念願の猫のシェルター&ホスピスを始動します!
新しい門出を応援して頂けると嬉しいです。

夢は大きく、目標額は80万円にしたいと思います。

差額の5万円で、猫たちが爪を研いだり、登ったり、寝たりするキャットタワーを各部屋に設置したいです。買うと高いので、不器用な私ですが、作ってみたいと思います(笑


Amazonで買える物も若干あるのでギフト券でも大丈夫です。
( guardiangel333@gmail.com )



振込先

◯ゆうちょ
普通口座
店番:028
口座番号:55158421
(記号番号:10200-55158421)
名義人:コジマユキ


◯楽天銀行(0036)
サンバ支店(203)
普通口座
口座番号 1857042
名義人 コジマユキ







posted by コユキ at 23:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実感じわじわ




今日Yさんから枝番までの新しい住所&郵便番号が届き、


不必要な家具含む粗大ゴミの処分も済んだので、こちらの荷物をいつでも持ってきていいですよ〜と連絡がありました。


いよいよ動くんだなーと実感!!


今月半ばには、頂く冷蔵庫や洗濯機を運ぶ予定。


とりあえず、少し寝ます。
おやすみなさい。





posted by コユキ at 00:09| Comment(0) | プチ奇跡&ミラクルメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

What's up⁈



最近blog記事はコンビニで書いてます。


家では猫の用事が無限にあって集中できないのと、ちょっとだけでいいから横にならせてと、結局寝てしまうからです。


帰宅するのは遅い時で0時過ぎ。
それから片付けものをして仮眠が1時位から。
2時には起きて仕事へ行きます。


かなりの寝不足な上に、一昨日は交通事故に遭った近所の地域猫さんを引き取り、昨夜は埋葬や人と会ったりで一睡もせず、、今日はさすがに体が鉛のように重いです。



引っ越しが近いことと関係があるんでしょうが、やけに慌ただしい毎日です。


今日はカリカリを買いに行く途中、墓地でノラちゃんたちにずっとごはんをあげている方と初めて話しをし、お腹の大きなノラちゃんの不妊手術を手伝うことになり、年老いて関節炎の猫ちゃんをうちで引き取ることにしました。


その30分後には久しぶりの猫つながりの知り合いにバッタリ会い、引っ越しの報告と動物病院のことなどを話し、


今朝は友人が飼っている犬のアレルギー症状に効きそうな薬や病院情報を送り、、



とにかく忙し過ぎて引っ越しの準備どころか、1日1日を生き延びるのに必死。。





posted by コユキ at 22:04| Comment(0) | プチ奇跡&ミラクルメーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。